MaurizioCorrieri(マウリッツィオ コリエリ)は、約30年靴業界に従事してきたシュ-ズのエキスパ-ト。20年前からイタリアの有名メ-カ-ブランドシュ-ズのサプライヤ-として日本にイタリアの靴を紹介してきました。その長年の経験を生かし2005年に独自ブランドのCORSOROMA9(コルソロ-マノ-ヴェ)を設立。靴のデザインのコンセプトは全てMaurizioが手掛けています。日本人のニ-ズに合わせたデザインをコンセプトに製作しているので本国イタリアよりも日本での人気が高いブランドです。
MARGARET HOWELL idea(マーガレットハウエルアイディア)
【MARGARET HOWELL idea (マーガレットハウエル アイデア)】 仕立てのよい衣服を選ぶように良質なライフスタイルを求める。そんな女性にむけてのブランドです。 伝統的素材と洗練されたデザインを融合し、ベーシックだからこそ快適で質の良いアイテムを提案します。
BEACH FEETは、1989年創業以来、その洗練されたデザインがアメリカ西海岸のサーファーを中心に人気を得ている、カリフォルニア発のオーストラリアンブーツのブランドです。全てのパーツにおいて天然素材を使用し、裸足に一番近い履き心地を可能にしました。光沢のあるスエードの表地と、柔らかいメリノウールの裏地が作るシンプルでリッチなラインはジーンズにもショートパンツにもマッチし、通気性と吸湿発散性に優れた素材が、寒い時期でも暑い時期でも快適な履き心地を提供します。
おしゃれの秘訣はなんといっても足元にあり。いつもおしゃれでいたい女性たちのために・・・毎日をHAPPYに彩るとっておきの1足で応援したい !! full full(フルフル)はそんな気持ちを込めたシューズコレクションです。
ブランドコンセプトである「スタイルにとらわれない」その部分からインスパイアされたサーフという枠にとらわれないアイテムを展開中。
2009年春夏コレクションよりスタートしたブランド。easy(気楽、安心)、contrast(対象、対比)、normal(普通であるさま)、の3つの言葉がブランドのコンセプトキーワードになっています。“Naturalism(自然主義)"―気取らずに自然体で履ける靴―、をテーマにトレンドに流されることのない、成熟したファッションセンスを持つユーザーに向けて、愛着が持てるクラシックなムードを持った靴を提案しています。
ピュアな遊び心を感じるデザインが特徴のシューズブランド。ナチュラル感たっぷりで、リラックスできる大人のカジュアルスタイルを提案しています。
現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。
プロフィール
カテゴリー
最新記事
P R