Vanni Pratesi&Rogai(バンニプラテージアンドローガイ)
ONE AFTER 99(ワンアフターナインティーンナイン)
100点という完全を目指し、残りの1点をあくなき探究心と謙虚さを忘れずに進んでいくという意味で常にチャレンジして行く姿勢がブランドの1番のコンセプト
Johnson Woolen Mills(ジョンソンウーレンミルズ)
1842年 地元の農民が自分達の洋服の為に羊毛を持ち寄ったことから始まった。19世紀の終わり重いウールズボンを作り始めた。それはヴァ-モント(アメリカ北東部)の気候とニューイングランドの地に適したものであった。20世紀始めシャツ、ジャケットベストを既製のラインに加えた。今でもウールパンツはアメリカ国内でも圧倒的に指示されており、有名アウトドアチェーンストアにも提供しています。これこそが過酷な状態で使用するリアルユーザー(ハンター、ウッズマン)達に愛用されている証である。また老舗でるにも関わらず、クライアントのニーズに応え、随時50柄近い、メルトンファブリックを全ての型に置きかえタータンチェックなどを使用。従来のWOODSMANラインには存在しない生地使いなど大量生産の工場ではでき得ない細かい動きも同社の特徴といえる。
【SIERRA DESIGNS】1965年にジョージ・マークスとボブ・スワンソンによって立ち上げられたアウトドアブランド。60/40(ロクヨン)と呼ばれる混紡素材を使用したアイテムの数々は、シェラデザインズの正式商標でもあり同素材を使用した特長あるバッグを多数展開。近年は著名ブランドとのコラボでも話題となっています。
JACK GOMMEは他の数多くのブランドと同化することなく、その個性は様々な幅広い顧客層に受け入れられており、国際的にそのスタイル、創造性、Made in Franceの質の良さによって市場に確かな位置を築いています。 デザイナー、ポール ドルレースとソフィ レニエは、バッグ小物のデザインでは数々のコンセプトの立案者、先駆者であり、斬新な素材使い、スタイルと機能性を十分に考慮したアプローチでJACK GOMMEは常に顧客の要求にしっかりと答えています。 また建築、映画、絵画、音楽等の全ての芸術に対しオープンで、影響を常に受けており、様々な素材を利用し、機能的、実用的であるだけでなく、美しく堅実で生き生きと品のある、印象的な新しいデザインを創造し続けています。
世界中から愛されているディズニーのキャラクターをバッグや財布に取り入れ、毎日をエンターテイメントに演出します
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