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Vanni Pratesi&Rogai(バンニプラテージアンドローガイ)
ONE AFTER 99(ワンアフターナインティーンナイン)
100点という完全を目指し、残りの1点をあくなき探究心と謙虚さを忘れずに進んでいくという意味で常にチャレンジして行く姿勢がブランドの1番のコンセプト
Johnson Woolen Mills(ジョンソンウーレンミルズ)
1842年 地元の農民が自分達の洋服の為に羊毛を持ち寄ったことから始まった。19世紀の終わり重いウールズボンを作り始めた。それはヴァ-モント(アメリカ北東部)の気候とニューイングランドの地に適したものであった。20世紀始めシャツ、ジャケットベストを既製のラインに加えた。今でもウールパンツはアメリカ国内でも圧倒的に指示されており、有名アウトドアチェーンストアにも提供しています。これこそが過酷な状態で使用するリアルユーザー(ハンター、ウッズマン)達に愛用されている証である。また老舗でるにも関わらず、クライアントのニーズに応え、随時50柄近い、メルトンファブリックを全ての型に置きかえタータンチェックなどを使用。従来のWOODSMANラインには存在しない生地使いなど大量生産の工場ではでき得ない細かい動きも同社の特徴といえる。
【SIERRA DESIGNS】1965年にジョージ・マークスとボブ・スワンソンによって立ち上げられたアウトドアブランド。60/40(ロクヨン)と呼ばれる混紡素材を使用したアイテムの数々は、シェラデザインズの正式商標でもあり同素材を使用した特長あるバッグを多数展開。近年は著名ブランドとのコラボでも話題となっています。
JACK GOMMEは他の数多くのブランドと同化することなく、その個性は様々な幅広い顧客層に受け入れられており、国際的にそのスタイル、創造性、Made in Franceの質の良さによって市場に確かな位置を築いています。 デザイナー、ポール ドルレースとソフィ レニエは、バッグ小物のデザインでは数々のコンセプトの立案者、先駆者であり、斬新な素材使い、スタイルと機能性を十分に考慮したアプローチでJACK GOMMEは常に顧客の要求にしっかりと答えています。 また建築、映画、絵画、音楽等の全ての芸術に対しオープンで、影響を常に受けており、様々な素材を利用し、機能的、実用的であるだけでなく、美しく堅実で生き生きと品のある、印象的な新しいデザインを創造し続けています。
世界中から愛されているディズニーのキャラクターをバッグや財布に取り入れ、毎日をエンターテイメントに演出します
AUDLEY(オードリー)は英国人デザイナー、ティム&フィオナ・スラック夫妻によって1990年に設立されたシューズブランドです。当初非常に高価な手作りオーダーシューズを、一部の限られたセレブリティ向けに作っていた二人でしたが、『高品質の靴を手の届くような価格帯でより多くの人々に』という信念に基づき、イタリアで調達した素材をスペインの自社工場に持ち込むことで実現してきました。設立以来、世界各国に限られた顧客を通じ、現在30以上にわたるマーケットで販売されており、年間販売足数は30万足を超えております。
SEVEN TWELVE THIRTY(セヴントゥエルヴサーティー)
セヴン・トゥエルヴ・サーティ(7・12・30)は人間の本能の周期を意味し、女性の本能の赴くままに無限の美の可能性を追求してほしいという願いを込めたブランド。機能性と美の融合がセヴン・トゥエルヴ・サーティの提案する靴。
良質なものを求める感度の高い大人の女性に向けた美しいシルエットのハイヒールラインを展開するブランド。フォルムや素材感に独自のスタイルを持ち、優雅なパーティラインやリゾートラインを提案しています。
無限の広がりを感じさせるデザイナー 魅力的なデザインが世界中に多くのファンをもつ その30年を超えるキャリアの中で10000点以上の様々なデザイングッズを世の中にに送り出している ステーショナリー バック テーブルウァア 靴 本 服 パジャマ ぬいぐるみ ジュエリー デジタルコンテンツ デザインしたことのないものを探す方が難しいほど多くのものをデザインする その中のは ディズ二ー ハローキティ 赤毛のアンやモンチッチ等とのコラボレーション作品もありそれぞれのキャラクターを優しいタッチで描き出し 新たな魅力を与えて人気
MOS Copenhagen(モス コペンハーゲン)とは、ファッショナブルでフェミニンなブーツやシューズ、サンダルなどを手掛けるブランド。現在、世界11カ国のデンマーク、ドイツ、オランダ、ベルギー、イタリア、イギリス、ロシア、日本、韓国、アメリカにて展開されており、靴業界において新しく流行を発信するブランドの1つとして注目を集めている話題のシューズブランドです。
イタリア発のおしゃれで履き心地の良いファッションブランド。斬新なデザインと履きやすさを追求し続けています。
モダンな要素を常に靴に取り入れ、その上にマルチカルチャーの世界観を表現しているブランドです。
「ちょっと変わった靴を作りたい。こだわりは言葉以外で伝えたい。」をコンセプトに2009年に設立されたシューズブランド、SOLESTAR(ソールスター)。SOLESTARというブランド名には、底が星柄という意味だけでなく、SOLEにはブランドキャラクターの舌平目、そして読み方のソウルで魂の意味も重ねて込めています。デザイナーのこだわりと遊び心が詰まったスニーカーブランドです。今シーズンのテーマは「イギリス・ヨーロッパの文化、ファッション」。トラッドの魅力をシューズデザインに落とし込み、イギリスの代表的なファブリックに注目した商品構成になっています。
DISNEYは1923年にウォルト・ディズニーによって創業されたウォルト・ディズニー・カンパニー(The Walt Disney Company、)のブランドであるディズニー(Disney)。ウォルト・ディズニージャパン株式会社は1991年に設立された。ディズニーのメインキャラクター、ミッキーマウス、ミニーマウスを始め、プリンセスシリーズ、ステイッチなど幅広い年代層に強い人気を誇るブランド。
ベティクラブは20代の女の子の感性を、まるで日々変化するニュースのように、その時々の気分で靴に置き換えていく・・・そんなシューズブランドです。太陽の光がまぶしい夏の日には、素足をきれいに見せる明るい色のサンダルで、秋風が吹く頃にはあったかいファー付きのブーツで・・・。
Reebok chapter select(リーボック チャプターセレクト)
リーボックはイギリス発祥のスポーツブランド。1900年創業のJ・W・フォスター社に端を発し、1990年代のスニーカーブームのきっかけとなった「PUMP SYSTEM ポンプシステム」は世界中で認知されている。 また、アジアクリエイティブ・ディレクターとして、音楽プロデューサー・MC・DJ・デザイナーとして世界で活躍中のVERBAL(バーバル)氏とパートナーシップ契約を果たした。 リーボックの「革新的なテクノロジー」が融合したニューライン「Classic Lite」シリーズの新しいシューズやアパレルのコレクションをVERBAL氏の独自の表現で広く伝えていくことも魅力となっている。
ミレディーは女性らしさをより楽しむをコンセプトに作られたブランドです。
TATAMI by.BIRKENSTOCK(タタミバイビルケンシュトック)
230年以上の及ぶドイツ・ビルケンシュトック社の技術と経験が結集されたTATAMI。「より良いサンダル」を開発することを目指して、1990年、アレックス・ビルケンシュトックによって誕生した。解剖学に基づいてつくられたフットベットから得られる最高の履き心地に、洗練されたデザイン。TATAMIは「コンフォートでありながらスタイリッシュ」な一足を追求している。
1935年に誕生したアメリカを代表するデッキシューズの元祖「SPERRY TOP-SIDER」。セイラーであったポール・スペリーが、氷上でも元気に走り回る愛犬の姿からインスピレーションを受け開発した滑りにくい形状の「スペリーソール」が特徴。普遍的でクラシックなデザインは、履いた瞬間、新鮮で心地よい風を現在に運んでくれる。シンプルなデザインのデッキシューズ。カジュアルスタイルだけでなくドレッシーなスタイルにも合うオールラウンドの一足だ。
パスワードはデイリーに履けるカジュアルブランドです。スタイリングしやすいシンプルなデザインに、ファーやレースアップなどのトレンドエッセンスを加え今季らしい着こなしを提案いたします。
ポルトガルにて「ソフト&コンフォート」をコンセプトに2007年にブランドを立ち上げる。カラフルでソフトな履きやすいスタイリッシュなカジュアルシューズです。
スペイン企画、スペイン生産にこだわるブランドMikaela.トレンドを意識しながらも、履き心地を重視したカジュアルでコンフォートなデザインが特徴です。
元気いっぱいの少女のような女性たちへ ワクワク☆ドキドキ そろえています!
HIBINOKODUE+MIZUTORI(ヒビノコヅエプラスミズトリ)
コスチュームアーティスト"ひびのこづえ"とげた職人水鳥正志の"げたのみずとり"のコラボレーションブランド。ひのきの無垢板で、丈夫で足にフィットするしなやかな「はきもの」を丁寧に仕上げています。
STRAWBERRY-FIELDS grace(ストロベリーフィールズグレイス)
エレガントな「美」を追求した、 「ストロベリーフィールズ」のパーティーラインです。クオリティの高いストーン、リボン、フリル、ビーズ刺しゅうなどを使ったボリューム感のあるデザインが足元を華やかで個性的に飾ります。
2006年にスタートしたイタリアのシューズブランド"LILIMILL"はカジュアル&キュートなルックスと革の素材感をいかしたナチュラルなモノ作りが特徴です。
『ライフスタイルを大切にし、いつも自然な状態で自分らしさを表現したい』そんな女性の為にリアルクローズの中から生まれる洗練されたシルエットとクオリティーを重視したシューズコレクション。
バレエシューズの専門メーカー「St.Rhye(セイントライ)」は、韓国のシューズブランド。ショップには韓国の女優やモデル、タレント、K-popの歌手たちまでも訪れるという人気のブランドです。人気ドラマで女優が履いていたり、雑誌でモデルが履いていたり、音楽番組で歌手も履くことがあるという注目のブランド「St.Rhye(セイントライ)」の靴の魅力はトレンドを取り入れた洗練されたデザインにあります。2010年、セイントライはバレエシューズ専門ブランドとして日本での販売を開始。日本人向けの足型で企画しなおして、流行のバレエシューズを各種ご紹介いたします。
もしインディアンネームを付けるとしたら“大股でガンガン歩く女"。そんなネーミングが似合う、カッコ良くてキュートな女性をイメージして作ったシューズブランド。
サムシングブルーはバターシューズの姉妹ブランドです。時代に左右されない、イブニングシューズを探す女性のため似作られました。豪華なシルエットが特徴で、履くことが楽しくなるような靴を提供しています。
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