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【SEPTEMBER MOON 】レディースシューズを発信する日本のブランド「SEPTEMBER MOON(セプテンバー ムーン)」。洗練されたスタイルとオシャレな遊び心をバランスよく取り入れたアイテムが人気です。
Hayley Thwaites & Lucas Lepolaのデザイナーカップルが、2005年にロンドンにてスタートさせたバッグブランド。 アルファベット(イニシャル)をプリントしたシンプルなコットンバッグコレクションを展開。 全ての商品はイギリス国内で製造されています。
2008年東京・表参道発、 2次・3次加工を施したオリジナルの素材をシンプルかつ独特のディティールで表現。大人が気負わずに普段から持つことができるストリートカジュアルブランド。
サンリオの人気キャラクター。
イギリス出身のデザイナーがプロデュースする、シンガポール発のバッグ&小物ブランド。味わいのあるレザーやキャンバスなどの素材を使い、クオリティの高さと実用的な機能、クリーンなデザインが特徴です。[デザイナーの主張よりも、そのバッグのオーナー(所有者)のアイデンティティを引き出すバッグ]そんな思いから作られたコレクションは、程よいリラックス感と洗練されたデザインが絶妙にミックスされています。さまざまなライフスタイルの中で、無理せず、気取らずおしゃれを楽しむ「大人」のためのバッグです。
広大な丘陵地帯にオリーブ畑やブドウ畑が広がるイタリアはトスカーナ州。フィレンツェの町から西へ約50km離れたスタッピアという町にブッテロの本社はあります。創業者のMauro Sani は1964年に自身の名を冠した Mauro Saniブランドを展開し、クラシックタイプのブーツや短靴を製作、66年には前にスラントしたサイドジップのブーツを開発し大変好評を得ました。その後、商品のアイディアを求め各地を旅しそこでもっともインスパイアされたのが``ブッテリ(トスカーナのマレンマと言われる沼沢地の牛飼いを意味し、アメリカのカウボーイのイタリアンバージョン)``でした。1974年、彼らのスタイルに影響を受けたMauro Saniは、ウエスタンブーツや乗馬ブーツを製作しブランド名もBUTTEROに変更。この年が事実上のBUTTEROブランドのスタートです。その頃BUTTERO社で生産されたビートルズが履いたようなモッズブーツや、タバコやマッチを入れる小さなポケット付きブーツなどは瞬く間にBUTTEROブランドを有名にし、トスカーナのクラシックブーツのシンボルとなりました。現在もその伝説は生きています。ブーツはジーンズと共に必須のファッションアイテムでありネイティブでトラディショナルなイメージを持っています。しかし決して粗野でなく洗練されてジュエリーのように男性にも女性にもアクセサリー感覚で履かれています。ブーツはヴァーチャルな現代においてしっかりと足を地につける必要があるというシグナルを発しています。
Bejoueld(ビージュエルド)はその名の通り、「ジュエリー感覚(宝石のような)」をコンセプトにデザインされています。女性が身に付けて輝けるもの、持っていて気持ちも楽しくなるバッグを提供しています。
2007年にカジュアルメンズブランドとして誕生したOtias(オティアス)。天然素材の持つ風合いと本物の持つ感触を活かした造りは、流行に左右されない独自のデザインにこだわったナチュラルテイストのユニセックスなカジュアルを提案。懐かしく感じさせる風合い、どこか使い慣れた暖かみ、重厚感が漂う男の道具箱のようなイメージ。Otiasは何と言っても上質な素材と飽きのこないデザインを元に作られ、手にしたその日から、まるで何年も使っていたかのような温もりを感じることができます。機能性と実用性を兼ね備えたバッグと小物はどのシリーズも人気があり、男女を問わず多くの人に愛用されています。
76は、1932年ユニオンオイル・カンパニー・オフ・カリフォルニアが新しいガソリン市場に紹介する際に考案されたものです。それは「アメリカの独立年の1776年」と新ガソリンのオクタン価が76であったことに由来します。76ブランド商品は日本においても、数十年のブランドライセンス商品の展開の実績があり、カジュアル商品が好評を得ています。76カジュアルバッグは、信頼のできるブランドと機能・デザインなどの要素バランス良く追及し、カジュアルライフシーンに欠かせない商品に仕上がっています。
Pollini by Nicholas Kirkwood(Pollini by Nicholas Kirkwood)
クリスタルの輝きを放つ水の中で、美しい流線型の体を揺らしながら泳ぎ回る熱帯魚のような色彩を身にまとったPVCサンダルシリーズ
MANAの妹ブランド。少し上品さがあり、さりげないディティールと色使いで女心をくすぐります。
人間工学に基づき履き心地のよさを追求するコンフォートシューズブランド「ECCO(エコー)」は、1963年にデンマークで誕生し、デンマーク王室御用達の称号も取得しています。世界90カ国以上で愛されている「ECCO」のシューズは高品質でシンプルなスカンジナビアンデザインにこだわり、かつ足に完璧にフィットする快適なシューズづくりに妥協することがありません。原材料の革から自社で製造を行い、すべての素材が製造に投入される前に独自の品質条件に合うかどうか、テストされています。はき心地と高いクオリティにこだわった一足は、きっとあなたのお気に入りとなるはず。
常にファッション性を捉え、時代性、魅力性、信頼性、高品質を提供し、靴、バッグを中心とした雑貨類を通して人々の生活を楽しく幸せにしていきます。また、ファッションの本質を理解し、本物のファッションアイテムだけをセレクト&クリエイトしリッチカジュアルスタイルを提供していきます。
流行に左右されず、常にこういう靴を履きたいと思える靴をテーマにウォーキングシューズを中心に手掛けるブランドです。
ブランドネームに頼らない本物の価値。上質を知り尽くした大人達に送る技と質。グローバルな感性を持つ、モノの価値を見極められる本物志向の方へ。一流タンナーの素材にこだわり、PG8(ピージーエイト)は、その本質を追求するブランドです。きめ細かな風合いが心地良い皮を使用した商品。手にしっとりと馴染み、日常使いに最適な皮(レザー) 。シンプルなデザインなのに漂う高貴な雰囲気は、使用している皮(レザー)が上質な証です。
1996年,プロスケーターERIC KOSTONとGUY MARIANOが ,GIRL SKATEBOARDSのファミリーとして同じくプロスケーターRICK HOWARD協力の元立ち上げたアパレルブランド。スタート時,スローガンにLACA / SF / OAK / NYと主要になるアメリカの地名をあげ,LA(ロサンジェルス)ローカルのKOSTON,MARIANOとHOWARD,SF(サンフランシスコ)からMIKE CARROLLとMARK GONZALEZ,OAK(オークランド)からMAX SCHAFFを,NY(ニューヨーク)からKEENAN MILTONと,それぞれ地域を代表するプロスケートボーダーをメンバーに迎えた。当初,数少ない"スケートボーダーによるスケートボードアパレル"として良質なデザインかつ買いやすいプライスのアイテム群は全世界を席巻している。
ポップでカラーリングと素材使いで魅せるカジュアルライン。『トレンド』『エントリープライス』をキーワードに、服飾雑貨を展開。ブランドとして十分なパフォーマンス・完成度を保ちながらも、デイリーコーディネートにフィットした即効性のあるデザインを提案。
『レッドウィング 』:1905年に、米国・ミネソタ州のレッドウィングシティにチャールズ・H・ベックマン氏が靴工場を設立したのが始まり。その後、クオリティの高さと機能性に富んだデザインが評判となり、米国内はもとより、全世界で愛用されるワークブーツブランドへ成長した。
1998年創業、北イングランドにあるプロ仕様のマウンテンギアメーカー。 現在、多くのイギリスアウトドアメーカーが第三国生産に切り替えるため、国外に生産基地を移すなか AIGUILLE社(アイグーリー)は英国生産に拘っています。それは常に高品質高性能の商品をクライアントよりリクエストされるため、開発研究後にすぐに商品化する必要があるからです。 国内での一貫生産が信頼の証となり今では英国国内の専門店や欧州のプロユースショップからの引き合いも多く寄せられています。また、MOD(英国国防省)への供給や、英国マウンテンレスキューチームのギア開発も共同で行なっていることもその要因です。
環境に配慮し、新しいライフスタイルを提案するブランド。 “genten"は3つの基本理念をもつブランドです。 「環境に配慮します。」 「限りある資源を大切にします。 」「長く愛着を持てるモノづくりを目指します。」
paradis noir girl(パラディノワールガール)
研ぎ澄まされたセンスで洗練されたイメージの「パラディ ノワール」に若さとかわいらしいニュアンスをプラスしたセカンドライン。大人の女性に憧れるけれどまだ女の子でいることを楽しみたいガールズのためのコレクションです。
30代半ばから40代、キャリア層からミセスまで様々なライフスタイルを持つ、行動的で都会的な女性に向けてノーブルな雰囲気をキーワードに提案していきます。クラシックな靴のスタイルをエッセンスに、日本の女性に合わせた繊細なデザインを展開します。
OCEAN MINDED BY CROCS(オーシャンマインデッドバイクロックス)
オーシャンマインデッドは、1996年に米カリフォルニア州サンクレメンテにおいて、ビーチを保護すること、自然環境を尊重すること、そして人生を楽しむというコンセプトのもとに設立されました。オーシャンマインデッドは、主にビーチライフスタイルやアドベンチャー、アクションスポーツマーケットをターゲットとした高品質のフットウェア、アパレル、アクセサリーのデザインおよび製造を手掛けるブランドです。環境と共に生き、環境を守り、環境を尊重すること(Live. Protect. Respect.)をミッションとし、製品には自然素材や持続可能な資材が使用されています。また、このコンセプトのもと、世界各地でビーチクリーンイベントを主催するなど、行楽地として選ばれた自然環境を、自然のままより良い状態に保つための啓発活動を実施しています。
防水性と透湿性に優れたゴアテックスファブリクスを採用したレディース向けのおしゃれなブーツコレクション。履き心地が良い完全防水のシューズで足の健康と快適性を追及しています。
MOSCHINO CHEAP&CHIC(モスキーノチープ&シック)
GIANLUCA GIORDANO(ジャンルーカジョルダーノ)
イタリアのブーツメーカーになります。 2012年はキレイ目のブーツ展開が多く、表革のコレクションで揃えています。 クオリティーが高く、上品なブーツですので、飾りの少ないシンプルなブーツが中心です。
アンクラインは、ファッションを通して、全ての女性が世界で成功する為のきっかけ作りに貢献し続けているブランドです。30 年以上経った今でも、その洗練されたデザインは、アメリカンスタイルの象徴的ブランドの1 つとして、世界中の女性から熱い支持を受けています。そして、女性にとって身近に感じられるインターナショナルなブランドとして、その地位を確立しています。AK アンクラインのシューズコレクションは、現代女性のライフスタイルにマッチする洗練されたファッション性や個性、クオリティーがリアルプライスで魅力的に表現され、カラー・スタイル共に豊富なバリエーションがラインナップしています。
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