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AXE (アックス)は"BORDERLESS (ボーダレス)"をコンセプトに、世代や性別、シーンにとらわれることなく自由な感覚で持てるバッグや小物を提案するブランド。デザイナーが職人との対話の中で少しずつ形作っていくAXEの製品は、クラフトマンシップに裏づけされたモノづくりと、ビジネスでもカジュアルでもスタイリング可能なデザインが特徴です。持つ人のライフスタイルに密着した使いやすいバッグと小物を提案します。
「ウヴァチュウ」は、大手のブランドに商品供給をするメーカーが製造する独自のブランドです
UNITED ARROWS green label relaxing(ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシング)
1978年NINE WESTは、ニューヨーク マンハッタンの小さなシューズショップとしてスタートしました。ブランドネームはウィメンズファッションシューズブランドとして、ニューヨーク9 West 57th Streetに第1号店をオープンしたことに由来します。NINE WESTは、常に女性らしさとトレンドを意識したファッションを渇望するファッショニスタを満足させるデザインを手に届く価格で実現しています。30年以上にわたって世界中の女性から愛されているブランドです。
アメリカの古き開拓時代を彷彿とさせる製品作りを断固に守り続けているラチコ社。欧州の人々は「自然界の動物が傷や血筋を持つ事は本物の証しであり、ステータスである」その発想から生まれ、古くからの染めの技法である、しぶ染めにて染色されています。
キュートで履きやすく、“ほっこり”とした可愛らしい味わいはそのままに。「あしながおじさん」で創りあげてきた、カジュアルシューズの楽しさをもっともっとたくさんのお客様に届けるために企画された、あしながおじさんの妹ブランドです。
エレガントなデザインに、どこかソフトで可愛らしいニュアンスをプラス。「パラディクルール」は、ミックスな時代の気分を表現する、大人の女性のための靴を提案します。
ポップでキュートなカジュアルシューズを提案する「ノイエ マルシェ」。ノイエはドイツ語で新しい、マルシェはフランス語で市場のこと。もぎたての新鮮な果実が並ぶ市場のように、常にフレッシュな印象を与える、国際的センスと楽しさいっぱいのブランドです。
シンプル&シャープなカッティングがキャリア女性を魅了するニューヨークのデザイナーブランド。スポーティーなセクシー感覚が特徴です。
もしインディアンネームを付けるとしたら“大股でガンガン歩く女"。そんなネーミングが似合う、カッコ良くてキュートな女性をイメージして作ったシューズブランド。
EXTRAORDINARY JANE(エクストローディナリージェーン)
素材のクオリティと履いた時のラインの美しさにこだわったメイドインジャパンのシューズブランド
トレンドからベーシックまで大きいサイズのみ取り扱うブランド
デザイナー・国籍・全てが非公表によるデザインチームのプロジェクト。 『New CONCEPT(=世の中にない新しい価値観)』をブランドアイデンティティとして掲げているオリジナリティー性の高い作品は、ハンドメッシュで丁寧に編み込まれた エラスティックテープが特徴的で、包み込まれるような快適な履き心地です。 生産は大手スポーツブランドも手掛ける確かなファクトリーにて行われます。
1954年、一足のトレッキングシューズからキャラバンの歴史は始まりました。キャラバンは日本のアウトドアの先駆者として、アウトドアを楽しむためのものから、プロ仕様の本格的なギアまでを、地道な研究を重ね、長い年月と経験だけが造ることのできる優れた製品を開発してきました。
エコなイメージから生まれたブランド“E*K(イーケー)"。どんな天気でもいつでもステキな靴で快適に過ごしたい。 そんな思いから生まれた靴たち。
PALANCO社は1979年にスペインの南西部、ポルトガルの国境に近いVAL VERDE DEL CAMINO(バルベルデカミーノ)という町でスタートしました。PALANCO社のブーツは下記のような特徴を持っています。1、本格的なGOODYEAR WERT製法を用い、乗馬ブーツを専門に作っている。2、ライニングも牛革を使用し、型崩れを防ぎ、通気性に富んでいる。3、今現在、本格的なLADIES LINEの乗馬ブーツを作る工場は世界的に少なく、PALANCO社はその数少ない工場の一つです。スペインの上質な牛革は履き込むほどに足に馴染み、革の表面に深みが出てきます。昔からこの土地では生活する上で頑丈で尚且つ履きやすいブーツはライフスタイルには欠かせないものでした。このような色々な要因が重なったことで、ファッションとして指示されています。
Furboとはイタリア語で『抜け目ない』という意味を表す。シンプルな美しさと本質的な機能を併せ持つブランドそれがFurbo design。
QUARTER(クウォーター)はプリンセスバッグのオリジナルブランド。おしゃれ好きな女性に向けたトレンド性の高いバッグを提案している。
Admiralは、1914年イギリス海軍(NAVY)の制服のブランドとしてスタート。ロゴモチーフは、Admiral=海軍提督の袖章を表す。その後、革新的なスポーツブランドとして拡大、1970年代にはサッカーブランドとして、マンチェスターユナイテッド等、英国のメジャーナショナルクラブやイングランド代表のオフィシャルスポンサーとして契約。1980年代以降は、サッカー以外にラグビー・クリケットといったトータルスポーツブランドとして発展。今や当たり前となった、チームとスポーツブランドのタイアップの礎を築いた。2000年代に入り、英国のみならずイタリアやドイツ、オランダなどの欧州諸国において、ハイファッションブランドとしての認知も高まり、現在、日本を含む全世界40カ国で展開しているインターナショナルブランド。
MIND BLOWは『衝撃を与える』という意味をもつ。ストリート、ワーク、ミリタリーをベースに遊び心を加えたオリジナルアイテムとエッジの効いた国内外からのセレクトアイテムを加え、より『今』を感じるスタイルを提案します。MIND BLOWが表現する新しいスタンダードが時代に衝撃を与える。そんな思いが込められています。
BEACH FEETは、1989年創業以来、その洗練されたデザインがアメリカ西海岸のサーファーを中心に人気を得ている、カリフォルニア発のオーストラリアンブーツのブランドです。全てのパーツにおいて天然素材を使用し、裸足に一番近い履き心地を可能にしました。光沢のあるスエードの表地と、柔らかいメリノウールの裏地が作るシンプルでリッチなラインはジーンズにもショートパンツにもマッチし、通気性と吸湿発散性に優れた素材が、寒い時期でも暑い時期でも快適な履き心地を提供します。
トラディショナルとアバンギャルド、エレガンスとカジュアル、フェミニンとマスキュリン―、相反する要素が絶妙なバランスで融合するブランド、ジョニーモーク。ひねりのきいた大人の女性の靴を発信しています。
30年にわたるボートシューズに関する技術と経験を反映させたコレクション。1979年、ティンバーランドは初めてボートシューズを発表しました。それからというもの、デザインは変化し革新的なテクノロジーが加わることで、常に高い価値を生み出し、進化し続けてきました。
モデルのSachiがデザインを手がけ、美しいラインと履き心地を追求するシューズブランド。時代や気分をさり気なく取り入れた上質なエレガント
デザイン性を重視し、トレンドスタイルを発信するレディースシューズブランドです。
UNITED ARROWS green label relaxing(ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシング)
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