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EAST CLASSIC(イーストクラシック)

EAST CLASSIC(イーストクラシック)

紳士靴ビジネスシューズブランド

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Lightning BOLT(ライトニングボルト)

1970年代、一世を風靡したハワイ生まれのサーフブランド 【LIGHTNING BOLT】。多くのレジェンドサファーから指示を受け、サーフスタイルのトリガーブランド的存在。ボルト(稲妻)のアイコンがマスターピースになっており、誰もが一度は目にした事があるはずです。また様々なコラボレーション展開し、あらゆるカテゴリーにボルトアイコンが施されています。

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42ND ROYAL HIGHLAND(フォーティーセカンドロイヤルハイランド)

42ND ROYAL HIGHLANDの靴に対する高いノウハウを工場に注入し、徹底した技術指導と決め細やかな管理体制により生み出されるラインナップ。抜群のコストパフォーマンスの高さをお確かめください。

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WILD NATURE(ワイルドネイチャー)

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PRODISO(プロディソ)

同社のエスパドリューはスペイン国境にほど近いピレネー山脈の麓にあるモレオンという小さな町で作られている。バスク地方の伝統的で高品質なエスパドリューで靴底のソールを麻で編みこむ作業を含め全工程を30年の歴史で培ったノウハウを活かした手作業で作られている。バスク地方はピレネー山脈をはさみスペイン側とフランス側にまたがっている。この地方は歴史的、民族的にも一種独立した文化をもっているエスパドリューというアイテムもこのバスク独自のものである。多くの行程を手作業で行うため、大量に生産できないアイテムもある。

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PUMA chapter select(プーマチャプターセレクト)

歴史的名作として知られる「クライド」や「スウェード」を生み出し、ジル・サンダーやミハラヤスヒロほか数々のコラボレーションを手掛け、サッカーや陸上を中心にトップアスリートの活躍を足元から支える。そんな多面性を持つ「プーマ」。 プーマとアディダスの創設者は兄弟でひとつの会社でスタートしたが、1948年 、意見対立により「ダスラー兄弟商会」を解消。アドルフはアディダス社を設立。「アディダス」とはアドルフの愛称「アディ」と「ダスラー」をつなげたもの。なお兄ルドルフはRUDE社を設立。これが翌年、プーマ社となったことはあまり知られていない。

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Alfred Jones(アルフレッドジョーンズ)

ラグジュアリーな雰囲気が漂うアイテムを多数展開するブランド。

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DIESEL(ディーゼル)

DIESEL(ディーゼル)

ディーゼルのデザインは既成の流行を追い求めるものではなく、個性的で斬新なファッションを求めています。常にディテールにこだわり細心の注意を払い、質の良い素材選びや縫製技術に重点をおいています。そして独自の人生を歩む人や、着るもので自分の個性を表現する人々に合うウエアを創造し続けています。

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WOLVERINE(ウルヴァリン)

名作「1000マイルブーツ」に代表される、タフな職業に従事する労働者から高い評価を集めるアメリカの老舗アウトドアシューズブランド。19世紀前半にプロシアからアメリカへ移住したヘンリー・クラウスがオハイオ州で家業の革なめしを開始。その後ヘンリーの愛息グスタフ・アドルフ・クラウスとフレッド・ハースが同社の前身「ハースクラフト社」を設立し、1912年に同社名となった。1908年に作られた「1000ブーツ」は質実剛健な作りで当時の労働者から高い支持を集めた。その後も自動車製造工や森林警備隊員の足を守るタフな靴作りを続け、今なお多くのファンを有している。

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SPECTUSSHOECO(スペクタスシューコー)

「革靴でもなくスニーカーでもないデザインと履き心地」というコンセプトのもと製作は始まりました。人間工学により形成されたラスト(木型)をベースに、サンプル製作を繰り返し、変更を重ね、全く新しイノベーションシューズ<スペクタス>が生まれました。

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MOOI FEMININE(モーイフェミニン)

全てのシューズに本革を使用している、柔らかなデザインが特徴のシューズブランドです。

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JOHN VARVATOS USA(ジョンバルベイトスユーエスエー)

カルバンクラインのヘッドデザイナー、「ポロ・ラルフローレン」メンズデザイン部門のバイスプレジデントを経て、2000年に自身のブランド「ジョン バルベイトス」をスタート。 数々の賞を受賞してその実力は折り紙つき、最近ではコンバースとのコラボシューズが人気を博していますが、アメリカのバーニーズニューヨークなどのセレクトショップではコーナーでディスプレーされるなど、今後日本でも注目のブランド。

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HUMER(ハマー)

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Cambridge Collection(ケンブリッジコレクション)

ケンブリッジ コレクションは、スタイリッシュでしかも歩きやすいビジネスシューズを中心にデザインするブランドです。幅広い年齢層から支持を得ており、リピーターも多いと評判です。

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CORSO ROMA9(コルソローマノーヴェ)

CORSO ROMA9(コルソローマノーヴェ)

MaurizioCorrieri(マウリッツィオ コリエリ)は、約30年靴業界に従事してきたシュ-ズのエキスパ-ト。20年前からイタリアの有名メ-カ-ブランドシュ-ズのサプライヤ-として日本にイタリアの靴を紹介してきました。その長年の経験を生かし2005年に独自ブランドのCORSOROMA9(コルソロ-マノ-ヴェ)を設立。靴のデザインのコンセプトは全てMaurizioが手掛けています。日本人のニ-ズに合わせたデザインをコンセプトに製作しているので本国イタリアよりも日本での人気が高いブランドです。

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MARGARET HOWELL idea(マーガレットハウエルアイディア)

【MARGARET HOWELL idea (マーガレットハウエル アイデア)】 仕立てのよい衣服を選ぶように良質なライフスタイルを求める。そんな女性にむけてのブランドです。 伝統的素材と洗練されたデザインを融合し、ベーシックだからこそ快適で質の良いアイテムを提案します。

MARGARET HOWELL idea(マーガレットハウエルアイディア) ブーティMARGARET HOWELL idea(マーガレットハウエルアイディア) ブーティMARGARET HOWELL idea(マーガレットハウエルアイディア) ブーティMARGARET HOWELL idea(マーガレットハウエルアイディア) ジョッキーブーツMARGARET HOWELL idea(マーガレットハウエルアイディア) ジョッキーブーツ

BEACH FEET(ビーチフィート)

BEACH FEETは、1989年創業以来、その洗練されたデザインがアメリカ西海岸のサーファーを中心に人気を得ている、カリフォルニア発のオーストラリアンブーツのブランドです。全てのパーツにおいて天然素材を使用し、裸足に一番近い履き心地を可能にしました。光沢のあるスエードの表地と、柔らかいメリノウールの裏地が作るシンプルでリッチなラインはジーンズにもショートパンツにもマッチし、通気性と吸湿発散性に優れた素材が、寒い時期でも暑い時期でも快適な履き心地を提供します。

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full full(フルフル)

おしゃれの秘訣はなんといっても足元にあり。いつもおしゃれでいたい女性たちのために・・・毎日をHAPPYに彩るとっておきの1足で応援したい !! full full(フルフル)はそんな気持ちを込めたシューズコレクションです。

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RUSS-K(ラスケー)

ブランドコンセプトである「スタイルにとらわれない」その部分からインスパイアされたサーフという枠にとらわれないアイテムを展開中。

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raboki econo(ラボキエコノ)

2009年春夏コレクションよりスタートしたブランド。easy(気楽、安心)、contrast(対象、対比)、normal(普通であるさま)、の3つの言葉がブランドのコンセプトキーワードになっています。“Naturalism(自然主義)"―気取らずに自然体で履ける靴―、をテーマにトレンドに流されることのない、成熟したファッションセンスを持つユーザーに向けて、愛着が持てるクラシックなムードを持った靴を提案しています。

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FUNNY SHOW(ファニーショー)

ピュアな遊び心を感じるデザインが特徴のシューズブランド。ナチュラル感たっぷりで、リラックスできる大人のカジュアルスタイルを提案しています。

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COEN(コーエン)

COEN(コーエン)

1904年医学博士ドクター・M・ショール博士が土踏まずを強化するアーチ構造を もったインソールフットケア商品を販売したのが始まり。 「足の健康を通じて、人々の健康で快適な生活を! 」という信念と情熱は、現在も次々と画期的な商品を生み出しています。

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YAKPAK(ヤックパック)

創業者であるSTEPHEN HOLTが大学時代に訪れたチベットがブランドスタートのきっかけとなる。チベットの動物である「ヤク」から会社名をとりYAK Inc.をスタート。1990年にニューヨーク ブルックリンのウォーターフロントにオフィスを解説し本格的に始動。若いニューヨーカーをターゲットにバッグブランドとして人気の注目ブランド。

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Culture Mart(カルチャーマート)

アメリカンカジュアルなテイストでバッグを中心に様々な商品を展開

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La Campanella(ラカンパネラ)

リストの名曲としても知られる“La Campanella"は、イタリア語で「鳴り響く鐘」を意味し、「心に響くようなバッグを作りたい」というデザイナーの想いが込められている。

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potior(ポティオール)

PotioR=ラテン語で“hold"の意味。1.持つ、握る、掴む。2.(水準などを)維持する。(ある姿勢などを)とり続ける、。し続ける。3.(考え、思いを)いだく。(。であると)考える、みなす。4.忠実に守る、固守する。・日本人女性のライフスタイルを背景に、物を入れ、持ち運ぶための道具として使いやすいと感じられるもの。・日々のファッションコーディネートの中に取り入れたいアイテムの1つとして感じられるもの。この2つの要素を常に念頭に置き、いかに調和させ美しいものを作るかがこのブランドのクリエーションポリシーです。その工程により鞄一つ一つがそれぞれのキャラクターを持ち、生活の中でのパートナーとなれたらと思います。使い手に対するメッセージや心使いとして、機能性をデザインに取り込み、オリジナリティを生み出していきたいと思います。考えや思いを“hold"した鞄たちを作っていきたいです。

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World Traveler(ワールドトラベラー)

あらゆる人の、あらゆる外出シーンで「機能的な安心」と「ファッション性の高い満足」を提供するブランド。

[ワールドトラベラー] World Traveler クオーク キャスターストッパー付 スーツケース58cm・52リットル[ワールドトラベラー] World Traveler クオーク キャスターストッパー付 スーツケース58cm・52リットル[ワールドトラベラー] World Traveler クオーク キャスターストッパー付 スーツケース58cm・52リットル[ワールドトラベラー] World Traveler クオーク キャスターストッパー付 スーツケース58cm・52リットル[ワールドトラベラー] World Traveler ビジネスバック

FULLBLOWNPACKS(フルブロウンパックス)

「FULLBLOWN PACKS」は万全のパックを指針としてさまざまなアイテムを展開していきます。多様なシチュエーションに合わせた機能性に加え、利便性と耐久性を考慮して選別されたパーツとマテリアル。それらは卓越した技術と経験を持つ日本のカバン職人の手によって1つのパックへとまとめ上げられます。 - FULLBLOWN PACKSはberuf baggageのスピンオフ・ブランドです。全ての製品は同様のコンセプトに基づいて生産され、その証としてberuf baggageのシグネチャーが入ります。

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chiaki katagiri(チアキカタギリ)

chiaki katagiri(チアキカタギリ)

「やさしさ、気分、香り、そして自然」をキーワードに、「靴を着る」という発想で靴作りを展開するブランド。リラックス感を意識しながらスポーツのエッセンスやエアリーな質感を織り込む。ディテールにこだわり、プリミティブでナチュラルなイメージを表現するデザインが特徴です。

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Flapper(フラッパー)

自分らしくありたい、背伸びをしない。ときにはエッジの効いたファッションを楽しみたいし、ナチュラルなスタイルでほっこりしたいときもある。そんな自然体のおしゃれを楽しむ女の子の履き心地も兼ね備えたカジュアルシューズブランドです。

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CAMPER OUTLET(カンペールアウトレット)

カンペールはスペイン・マヨルカ島で130年以上の歴史を持ち、4世代に渡り伝統を受け継いでいるファミリービジネスです。創業者アントニオの孫であるロレンソ・フルーシャが1975年に、都会に住む人たちに向けて快適なクリエイティビティをコンセプトにしたシューズブランドを立ち上げました。地中海に囲まれた素朴な自然、歴史、文化からインスピレーションを受けたその靴は、洗練されたカジュアルなスタイルにユーモアとイマジネーションを表現しています。また機能、耐久性、高品質なレザーの使用など、靴としてのクオリティーも追求したブランドです。

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MAURO de BARI(マウロディバーリ)

Mauro de Bari は2021年にイタリアのプーリア地方で生まれました。 カシ゛ュアルなサンタ゛ルをエレガントに仕上げるテクニックはさまざまなブランドの生産を行い培われました。

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Mos(モス)

MOS Copenhagen(モス コペンハーゲン)とは、ファッショナブルでフェミニンなブーツやシューズ、サンダルなどを手掛けるブランド。現在、世界11カ国のデンマーク、ドイツ、オランダ、ベルギー、イタリア、イギリス、ロシア、日本、韓国、アメリカにて展開されており、靴業界において新しく流行を発信するブランドの1つとして注目を集めている話題のシューズブランドです。

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D'knot(ディーノット)

靴の作りの仕立てにこだわったレディースシューズ

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Pitti(ピッティ)

美しく賢く働くOLの足元をフェミニンに演出するブランド。オンとオフの両方で使えるデザインが人気です。コンセプトは「コンテンポラリーフェミニン&リラックス」。エレガンスラインに加えて、少しエキゾチックなスタイルも取り入れています。

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